:: back :: :: top :: :: next ::

 
» 夢の続き » date : 2003/10/09  
♪ さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束♪
来生たかおの 夢の途中 の最初のフレーズだ!

原監督が巨人軍を去った。
そのさわやかさは 立派であった。
彼は 最後の試合、甲子園で星野監督と抱き合いながら涙し、そして 夢の続きのページを増やしていくといった。

そう これで終わったわけではない。
彼は夢の途中である!
今回ぐっと胸にしまったたくさんの思いが開花するまで 私も夢の続きを待っています!

男らしい引き際が とても素敵でした。
          「男は黙って。。。。。勝負する!」 

そして、アメリカでは、カリフォルニアの知事にシュワルツネッガーが当選した。
こちらもオーストリアから アメリカンドリームを夢見てボディービルでも映画でも
数々の成功を収め、また、夢を追う。
彼もきっと 夢の途中だろう。
どんな風にカリフォルニアが変わるのか楽しみだし、期待する。
州を縦断できる新幹線のような案が現実になるようがんばってくれるよね。
交通の発展は やはり地域の発展だ!
赤字もどんどんやっつけてほしい。
夢の続きのページを増やしてほしい。

シュワルツネッガーは、選挙スピーチで しゃべって、しゃっべってアピールして自分の存在をみなにわかってもらった。

こちらは。。。 「男は、言霊で勝負する!」
    
» category : 世の中の出来事について ...regist » 2004/04/25(Sun) 15:57

:: back :: :: top :: :: next ::

:: P column M-i-O ::